現在

5月20.21日 山水治夫 岩手県盛岡市トーク&ライブ+姫旅(トーク&ライブあと1名様、姫旅満席キャンセル待ち

募集中

https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/
 

YouTube ”山水治夫の瀬織津姫チャンネル” 
YouTube「瀬織津姫チャンネル⛩」スタート✨
瀬織津姫チャンネル - YouTube
 

▼Vol.9▼ 4月16日22時プレミアム公開
 〜甘露〜瀬織津姫の七つの奇跡

https://youtu.be/DNkDDlHoOcc

▼Vol.8▼ 

〜木霊〜瀬織津姫の七つの奇跡

https://youtu.be/m92AIzW7Zog

▼Vol.7▼ 

〜甘い香り〜瀬織津姫の七つの奇跡

https://youtu.be/-ULQv-lYJRc

▼Vol.6▼ 2023.3.5 

https://youtu.be/xA8eA9AwbD8

瀬織津姫の歌詞

▼Vol.5▼ 2023.2.19

https://youtu.be/86uVIClF1IE

47都道府県の瀬織津姫神社数

▼Vol.4▼ 2023.2.5 

https://youtu.be/xOrmO-OU-q8

ミズハノメは?瀬織津姫の別名2

▼Vol.3▼ 2023.1.22    

https://youtu.be/nUIwyDOhvxU

瀬織津姫の別名1

▼Vol.2▼ 2023.1.8 

https://youtu.be/ujTw4ZLodnk

自己紹介と瀬織津姫との出逢い

▼Vol.1▼ 2022.12.25

https://youtu.be/ujTw4ZLodnk

瀬織津姫について

 

〜瀬織津姫を知らない人からマニアックになった人へ〜

 

※9月25日リリース 姫レーベル第2弾
『SEORITSU COLOR1~songs~』by 瀬織津姫Café


瀬織津姫(6vr.)から始まり瀬織津姫(2vr. 瀬織津姫チャンネル挿入)で終わる歌のベストアルバム。

Amazon:
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LNKVK1K/ref=cm_sw_r_li_dp_37KJX3K7MD9D48BY9984

ヤンズTV
https://www.youtube.com/channel/UCVpbG4mJR1hAB


今日は、瀬織津姫の記念日ですね。


はい、17年前の今日、瀬織津姫の歌が夢の中で降りてきたのでした。


文字通り私の人生を変えたというか、本来の目的の使命スタートの日だったのでしょう。


あの日、起きて楽譜に残すことを出来なかったら、私は今何をしているのだろう……


瀬織津姫café☕️は絶対やってないし😆


ピアノ調律師オンリーの人生を歩んでいるのかもしれません。



は変わり。


一昨日瀬織津姫チャンネルで世紀の奇跡、〜甘露〜瀬織津姫の七つの奇跡 をアップしましたが、






昨日久しぶりに"物質化現象"がありました。


これまで物質化は、マグダラのマリア関連の羽根とかありましたが、かなり久しぶりかな。


まずは写真から





これ何か分からないでしょう。僕も分からないのです😆


ただ、流れから言って多分、古い"仁丹"ではないかと…… 銀のコーティングははげてるけど。


話は先週土曜日に遡ります。


瀬織津姫caféでのイベント。盆女さんらの踊りの会が大盛況で終わり、厨房で皿洗いなどしていたら、突然甘い香りならぬ"仁丹"の香りが何度も降ってきたんです。


(そう言えば先月の群馬の姫旅の奇跡の虹の前あたりの神社でこの香りが初めて来てたかな?)


で、厨房付近にいたお客さんも近寄ってきて、本当だ❗️仁丹だ‼️ってなっていたわけです。


でその次の日の16日の(日)のマルシェの日に、本当だ仁丹の香りだと言ってた中のお一人が、


「ヤンズさん、昨日仁丹の香りが来てたでしょう。アレ、僕の亡くなった父だったようです。今朝がた夢に父が現れてヤンズさんにこれを渡すようにと言われたんで受け取ってください。そういえば子供の頃から父といえば仁丹の香りだったんです」


と不思議な話とともにいただきものをしたのでした。


その翌日、つまり昨日の月曜日。私は最近月に一回行けたら行っている整体屋さん宅に行き身体をメンテナンスしていただきました。


終わり、ベッドから降りて1人で着替えていた時、目の前のベッドの上に何か粒がある……


銀色でないけど、



仁丹❓❓


整体師さんが戻って来られてから見せましたが、いつももちろんシーツを変えてますし、初めてのことですから最初からあったとは思えませんと。


不思議な数日でした。