$ヤンズのブログ

お陰さまで、新刊の瀬織津姫シリーズ6部作目、

『瀬織津姫愛舞(ダンス)~縄文の女神の甘露~』

の全ての行程が終わりまして、晴れて工場行きとなりました

そして奥付(最後のページに記載される発行日)ですが、今月2月20日です。 (※実際に書店やアマゾン、楽天などに置かれるのは25日とのことです)

20日ということは、そうですね。僕の誕生日です

ということは、、、そう、渋谷ナイト。僕のバースデイライブもある日です。

それで、出版社(ナチュラルスピリット社)さんがライブ会場へ直接送ってくださることになりました
ありがたいですね。 初お目見えとなり、物販コーナーに置かれます。参加のみなさんは、いち早く手にとることができますね。

定価は税込みで1680円です。

で、今回の本には『伝説』以来ですが、CDが付いてます。曲は、いろんな方からリクエストが多かった、1stアルバムのTopを飾る、

『姫の涙 ~アンドロメダのテーマ~』

のロングバージョンで、そしてピアノバージョンです

これは、昨年12月22日に、熱田神宮側のスタジオで生ピアノで録音したものです。

そして表紙ですが、写真をご覧ください。

太田 昌江 画伯の作品で、『銀河の煌めきの二人』というものです。

昨年、瀬織津姫講座を始めた代官山の”サロン ドウ コロナ”で、三次元のロマンのジャケットに使った『エターナルラブ』とともに、この作品を見ました。

即、2つの作品に(うわ~、、、、、、)と魅せられました。

見た瞬間に、(これはサードアルバムに、これは本の6部作目に、、、)

と閃きヤンズになったのでした

それがこうして2つとも実現、現実化になったわけです。有り難いことです。感謝
(ちなみに、太田さんは、220のバースデイライブに来られます)

そうです。絵画が表紙になるのも初めてのことでした。

とっても美しい本、作品になったのも芸術をしている者としても大変うれしいです。

もちろん、中身が重要です。お楽しみに

復活した”瀬織津姫”を世の中へクリックしてネ♪

にほんブログ村


山水 治夫トークショー&ライブ情報 
http://harerama.hahaue.com/tolk.htm