私も、やってみようかしら!🍀これとにたような事を言っていた、女性のブログを読んだ事があります。少し違いはありますが!とことん、回りからみて、めんどくさい女になる事!旦那さんと大喧嘩になって離婚寸前まで言ったようです!つまり、やりたい事や、言いたい事、文句も、嫌みも、注意も、口うるさくなのか、とにかく、扱いずらい、めんどくさい女に、とことんなり、吐き出すそうです。だんだん、落ち着いてくると、抑えつけて、鬱積したものも、全て吐き出し、心が、軽くなり、明るく前向きに輝いてきて、旦那さんとは、さらに深く仲良くなったと、言ってました。違う、ある女性は、文句も愚痴も、全て書き出し、破って捨てた!を続けたそうです。態度にだすと、大変そうですが、ノートに書きなぐるなら、いいのでは?