今日からちゃんと更新します(笑)
今日は午前中から
都立高校の合同説明会に行ったよ♪
葛西工業高校で、たしか~‥
6校ぐらいの高校が集まってた

その内の4校の説明を受けた(笑)
多いね(笑)
合同説明会って楽だよ(笑)
江戸川高校、紅葉川高校
小岩高校、葛西南高校
小岩の説明が1番分かりやすかった

パンフもらった(笑)

そんで帰って来て
暇してたんだけど、お姉ちゃんに
呼ばれたから、お姉ちゃん家行った
*そんでね、ドンキに行った
*購入品は‥
\じゃんっ/

NYXグロス*1134円
つけま*265円
ボディミスト*498円
パック(コラーゲン入り)*105円
あぶらとり紙(250枚入り)*105円
リキッドアイライナー*105円
酒しずく(化粧水)*105円
毛抜き*105円
合計‥2422円
!ほとんど100均じゃね?って思った人!
100均ですけど何か
?100均だからってなめんなよ




酒しずくなんか特にオススメだから
!つーちゃんだってオススメしてんだぞ`・ω・

私はこれでニキビが治りました


あとリキッドアイライナー!
小悪魔agehaのモデルさんも
愛用してるんだよ!


マジョマジョの使ってたんだけど
切らしちゃって
新しいの買うのにも金欠で‥


だから100均!
すっごい描きやすい!

100均なのに(笑)
あとは、つけまかなー‥
ブラウンのつけま*
試しに買ってみた




良かったらリピします


グロスほんとは結以ちゃんの
買おうとしたんだけど
どんな色が自分に合うのか
分からなくて



明日はとうとうカラオケだーい




超楽しみです。

久しぶりに未来に会うし
♪カビルンルンだ
♪間違えた(笑)
ルンルンだ
♪wwそれではまた明日(*^□^*)
あでゅおす(´`)
