今日からちゃんと更新します(笑)

今日は午前中から
都立高校の合同説明会に行ったよ♪

葛西工業高校で、たしか~‥
6校ぐらいの高校が集まってたキラキラ

その内の4校の説明を受けた(笑)

多いね(笑)


合同説明会って楽だよ(笑)


江戸川高校、紅葉川高校
小岩高校、葛西南高校


小岩の説明が1番分かりやすかったキラキラ


パンフもらった(笑)


sweet daysヾ(・ω・)ノ-101031_171309.jpg



そんで帰って来て
暇してたんだけど、お姉ちゃんに
呼ばれたから、お姉ちゃん家行った自転車


そんでね、ドンキに行った自転車


購入品は‥

\じゃんっ/

sweet daysヾ(・ω・)ノ-101031_165959.jpg



NYXグロス*1134円
つけま*265円
ボディミスト*498円
パック(コラーゲン入り)*105円
あぶらとり紙(250枚入り)*105円
リキッドアイライナー*105円
酒しずく(化粧水)*105円
毛抜き*105円



合計‥2422円お金



ほとんど100均じゃね?って思った人!

100均ですけど何かニコニコ


100均だからってなめんなよニコニコドキドキドキドキドキドキ


酒しずくなんか特にオススメだからキラキラ


つーちゃんだってオススメしてんだぞ`・ω・キラキラ


私はこれでニキビが治りましたチョキドキドキ



あとリキッドアイライナー!

小悪魔agehaのモデルさんも
愛用してるんだよ!ドキドキドキドキ


マジョマジョの使ってたんだけど
切らしちゃって
新しいの買うのにも金欠で‥しょぼんしょぼん


だから100均!


すっごい描きやすい!キラキラ


100均なのに(笑)



あとは、つけまかなー‥


ブラウンのつけま*


試しに買ってみたチョキドキドキドキドキドキドキ


良かったらリピしますドキドキキラキラ


グロスほんとは結以ちゃんの
買おうとしたんだけど
どんな色が自分に合うのか
分からなくてガーンガーンガーン






明日はとうとうカラオケだーいニコニコニコニコニコニコキラキラ



超楽しみです。キラキラ



久しぶりに未来に会うしラブラブ!


カビルンルンだドキドキ


間違えた(笑)


ルンルンだドキドキ♪ww




それではまた明日(*^□^*)




あでゅおす(´`)ドキドキ