☆touch☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆touch☆

今、綾瀬はるかさんが出ているデジカメカメラのCM、ご覧になった方いらっしゃいますか??




うちのラブラブわかラブラブと同じ種類のうさぎさんが出てるんですニコニコ




わかも通常より小さめsizeなのですが、さらに小さくてカラーも薄めのうさちゃんドキドキ可愛いニコニコ




女の子だったらわかのお嫁さんに欲しい感じですね音符音符




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00099.jpg




うちのわか君ですニコニコ




実は先月、一緒に生活し始めてから初めて病院に連れていきました病院




体調を崩したのは初めてだったので、ビックリして戸惑いました




初めての動物病院、初めてのお薬
わかよりも私が緊張しちゃいましたあせるあせる




でも無事完治で今は元気に動き回っていますキラキラキラキラ
一安心ドキドキ




久しぶりにお散歩にも連れていき、汚れたのでお風呂にいれてあげましたニコニコ




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00122.jpg




濡れるとさらに小さいわかです音符





石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00101.jpg




もうすぐわかの1才のお誕生日ケーキ
プレゼントは何にしようかな…ドキドキ