☆Love in Action☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆Love in Action☆

昨日、日本赤十字社のイベントに行ってきました病院




ライブには加藤ミリヤさん、青山テルマさん、キマグレン、はるな愛さん、アンジェラ・アキさんなどたくさんのアーティストが出演され素晴らしいライブを観させてもらいましたアップ




みんなが一曲ずつ心を込めて歌っている姿がとても素敵で中でもアンジェラ・アキさんの歌声は本当に美しくて涙が出ましたしょぼん




今回このライブイベントに行ったことで、改めて献血の大切さを感じ、
今まで献血について何も知らなかった自分を知りました。




献血は受付けから採血後の休憩も含め約40分で終わるそうですビックリマーク
それで助かる命もある。
献血って大切なことだなと思いました。




今までなかなか進んで『献血に行こうビックリマーク』と思わなかったのですが、
このイベントに行って
献血行かなきゃ!!と心から思いました




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00073.jpg




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00071.jpg




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00070.jpg
けんけつちゃんドキドキ





素敵なイベントに参加できて良かったですキラキラ