☆アフタヌーンティー☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆アフタヌーンティー☆

ちょっと優雅にドキドキ




アフタヌーンティーコーヒーしてきました




今回行ったのはキラキラ帝国ホテルキラキラ




はじめ、落ち着いた雰囲気でちょっと緊張ドンッ




アフタヌーンティーコーヒーといえば長音記号2




コレ↓
石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00017.jpg




ですよねアップ




ちゃんと下から順にいただきましたょグッド!




最初はちょっと緊張しましたが、
静かで落ち着いた空間がすごく心地良くて、ゆったりのんびりくつろぐ事ができましたドキドキ




石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba-DVC00016.jpg




また行きたいなぁドキドキ