☆さちちゃんに幸あれ会☆ | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

☆さちちゃんに幸あれ会☆

昨日は9月9日に安田大サーカスの団長さんと入籍したさっちゃんのお祝いをしましたアップ




サプライズキラキラパーティーです音符





お仕事で来れない子もいましたが11期11人集まりましたニコニコ






さっちゃんは、みんなが集まってることは知らなかったので






すごく驚いてくれましたアップ





みほのハッピーブログ-DVC00022.jpg





お祝いの出し物もしたんですよニコニコ





相方はもちろん






みほのハッピーブログ-DVC00021.jpg





りっちゃんですキラキラ





blogでもご紹介したアフラックの替え歌をプレゼントしました音符





グダグタでしたが…ガーン






会は3時間でしたが、あっという間にすぎちゃいました!!







みほのハッピーブログ-DVC00020.jpg






また定期的に集まりたいなぁドキドキ






さっちゃんドキドキホントにおめでとうございます(*^▽^)/