やってみました! | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

やってみました!

昨日は一日引きこもり寝ていました。
blog更新できなくてごめんなさい(>_<)




みほのハッピーブログ-DVC00304.jpg




のどに良さそうなホットレモンと、大きい加湿器が壊れているので、とりあえずdesk用のを付けてました。



そして




みほのハッピーブログ-DVC00305.jpg




こちらも飲みました(>_<)




早く治さなきゃ!




さて、今日はあかねちゃんから教えてもらった『初恋の手紙』をやってみました。




結果はこちら↓↓




初恋の人からみほさんへお手紙が届きました。

---------------

みほ、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみほをなつかしく思います。

別れたくないおれに、みほが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみほからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。みほのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うみほの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばみほにとって、おれが初恋の相手だったのかな?みほは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みほは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみほと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみほと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみほが大好きでした。これからもみほらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




だって!!13年は彼はいなかったケド…面白いですねニコニコGカップかぁ…