ちょっとしたのろけ話(?) | 石井美穂子オフィシャルブログ「みほのハッピーブログ」Powered by Ameba

ちょっとしたのろけ話(?)

帰りがけに北海道エリアのあかねちゃんとパチリカメラしましたーニコニコ
みほのハッピーブログ-DVC00002.jpg

あかねちゃんは会社のdeskもお隣りだし、家家も同じ方向なので、よく話すし、一緒に帰ったり、仲良しですアップアップ

実は、このお仕事を始めるとき、女の子14人も集まって、仲良く出来るのかなぁって心配だったんです…ガーンでもでも、始まってみたらみんなとっても仲良し!!休みの日も手紙したりして連絡取ってますニコニコチョキ

いつも関東のももちゃんとはしゃぎ、28歳ぢゃない…年上と思えないと言われちゃいますニコニコいいのか悪いのか…

みーんなホントに仲良しで大好きだけど、やっぱり相方の、りっちゃんとは一緒じゃないとすごく心細いですしょぼん
ホントに毎日必ず連絡取ってます!
みほのハッピーブログ-DVC00371.jpg
りっちゃん大好きドキドキ

11期みんな大好きドキドキ

ホントにこの仕事ができて良かったし、みんなに出会えてよかったって思います音符