インフルエンザ | 密着?24時 お子観察日記 

インフルエンザ

ブログ復活早々、さぼってすいません。


姫さん、インフルエンザにかかってしまいました。


予防注射してなかったんだな-(´Д`)



熱は二日ほどでひきましたが

さすがインフルエンザ

普通の風邪とは違うもので

なかなだるさが抜けませぬ。


そんな私のために、

今日は部活の友達がお見舞いを持ってきてくれました。

飴がたっくさんと

私の家の近くにある鯛焼き屋さんの鯛焼き(∀)

あんこが好きな私を思ってか

友達は“あんこ買ってきてやったよ-(`∀´)”

って言ってましたが

食べてみると中身はちょこれーとでした。

しかもいちご、、、

鯛焼き屋のおじさんが間違ったのか

友達がふざけてだまそうとしたのか

よくわからないギャグです。


私、甘いものは大スキですが

イチゴのちょこれーとだけは受け付けませんorz

でも友達の気持ちが嬉しすぎて

思わず全部食べてしまいました。

一生分くらいのいちごちょこ食ったぞ(^ω^)

これで元気百倍だっ←




そういえば

アンパンマンってゆ-名の小惑星があるらしいですね。

火星と木星の間です。

イスカンダル付近の話じゃないよww

ロールパンナちゃんは強いです。

アンパンマンより強いです。

ホントです。

憧れます。


アンパンマン、奥が深かったです。





そんなこんなで一日が終わりました。

家にいるのも暇だな-







冬休みまであとちょっと。


家庭科の単位が本気でヤバイ姫のにっきでした。



欠席日数多すぎ((笑