ファックス

メールやチャットが主ですが、ファックスを送ることって、会社だと未だにありました。

 

社内ルールでファックスを送信するときは必ずWチェック体制で

送信者(ファックス番号を押す人)とチェック者(ファックス番号を確認する人)を記録しなければなりません。

 

気になる人とファックスの立ち合いをするときはドキドキしましたニコニコ飛び出すハート

 

ファックス立ち合いお願いします。

はい。

ほかの人の場合、

複合機の前に2人で立ち、発信番号を私が入力して、送信ボタンを押す前に

「○○-○○○○-○○○○です」とわたしが手元の送信表に記載されたファックス番号を読み上げ、

立ち合い者が複合機に表示された番号を確認することでWチェックします。

 

ただ、気になる彼の場合・・・

 

私が送信表に記載された番号を入力する際に

送信表に記載された番号とわたしが入力する番号を

わたしが押すそのしぐさでチェックします。。。

「○○-○・・・」っと入力後に番号を復唱しようとすると

番号押すところ見て確認したので、大丈夫でした!

っと、、、

 

シゴデキ感にキュンニコニコキューンキューン

 

そしてファックス番号を押す手元を見られていることに

無性にドキドキしてしまうファックス送信でしたニコニコキューンキューンキューンキューン