♡誕生日に思い出すこと♡

誕生日に思い出す

誕生日が近づくと思い出す

 

いや

 

なんでもない時にも時々思い出すことがありますニコニコ

 

同じ職場の気になる人がわたしの誕生日に

ケーキとスタバのドリンクを買って出先から午後、職場に帰ってきましたひらめき飛び出すハート

 

はい

記憶に間違いがなければ今日がお誕生日のはず

 

一緒に働き始めて最初の誕生日

午前中に私もその人も誕生日について触れておらず

突然のケーキに本当に驚きましたニコニコ飛び出すハート

すごく嬉しかったのに、照れてしまって

 

え?!

何で誕生日知ってるんですか?

こっわっっ

まさか・・・ストーカー?!ニヤリ

誕生日言ってなかったのに・・・こわ〜

 

と、お礼もそこそこに照れ隠しに

からかうような態度をとってしまうダメな大人・・・

 

違いますよw

誕生日、前に自分で言ってましたよw

 

え・・・いった覚えないですし、

誕生日の話なんかしたことありましたっけ???

 

前にビルの写真イベントの時言ってましたよw

あの時・・・(その時の状況を笑いながら話す)

 

職場のあるビルは商業施設もあり、シーズンごとにいろんなイベントがありました。

バレンタインのころには、『♡ハート♡』が映った写真を公募し、

ビルに入っている各テナント・企業が審査投票して、作品に賞をつけ景品を渡すというものがありました。

企業としての投票は私が選んで管理会社に渡すことになりました。

指でハートを作った写真、ハートの形の雲の写真、ハートの電飾の写真・・・いろんな写真がありました。

(以下はそのときの会話)

 

(どうしよう・・・

どの写真でもいいから、サクッと決めて提出しなくちゃなんですが

こういう時、いつも自分の誕生日の月か日の数字で選ぶのに・・・

どっちもあまり投票したくない作品です〜ニコニコ

 

(じゃあ、月と日の数字は?)

 

(6月4日(仮)・・・64までは作品ないんですネガティブ

 

(じゃあ、6と4足して10にしといたらいいじゃないですか)

 

(あ!ほんとですね〜!天才じゃないですか〜

提出してきます〜ニヤリ

 

っというような会話があったことを私はすっかり忘れていましたが

彼からその話を聞き思い出しましたニコニコ

 

ね。あの時、誕生日言ってましたよねwww

 

実際に誕生日を祝ってくれたことよりも

誕生日の数カ月前にしたちょっとした会話で

誕生日を気にとめていてくれたことが嬉しくって

きゅんきゅんしてしまいましたニコニコキューンキューンキューン

 

もらったケーキは15〜20種類のプチタルトが

宝石のように詰められたかわいいケーキ飛び出すハート

 

たぶんあらかじめ詰め合わせてあるのだと思うけど、

かわいいケーキを買っている姿を想像するとさらに

きゅんきゅんしてしまったニコニコキューンキューンキューン