4月3日





京都→→→大阪





変更になりましたかお





理由は・・・堂々と一緒に過ごしたいからハート





京都だとやっぱり人の目を気にしてしまいそうで・・・





こっちは気がつかなくても相手が気づいてて・・・こわーガクリ





彼のところから大阪まで約40分くらいだそうです





この日はお店に出ないといけなくなってしまって





逢えるのは21:00頃・・・泣





どしよ・・・汗





新幹線のチケット・・・hime一人でとった経験がありませんカオ+





ホテルの予約も一人でしたことありませんカオ+汗





大阪まったくわかりませんえ





迷子にでもなってしまうかも~makovv





ご飯屋さんも遊ぶところもわからな~い泣





早めに行ってどっか行ったりもしたいけど





絶対迷子になるの決定だわ~反省!





心優しい誰か~ハート





himeに愛の手を( ゚д゚)ホスィ…





オススメあったら教えて~おんぷ