お疲れさまですかお





今日も定時に帰って彼に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ しなきゃハート





そだ最近寝不足で・・・お肌の調子が泣





そーゆー時サプリや美容液で補うのもいいと思うけど





himeは体の中から・・・食べ物から採っちゃいますぞう





よくやるのが鶏を大量に買い込んでグツグツグツグツ何時間も煮込みますあひる





な~んにも味付けもせず・・・ただグツグツグツグツ





すると真っ白いスープができますきらきら





これコラーゲンたっぷりスープですおんぷ





鶏の身もホロホロ柔らかいし





スープは好みにアレンジして使います





野菜たっぷり入れて煮込んでみたり





お雑炊にしてみたり





おうどん入れて卵でとじてみたり





するとね・・・翌朝お肌プルップルですらぶ②





今日も鶏大量買い込みだぁ~きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ