(ノ゚Д゚)おはようございます





風邪っぽいですが・・・今日もお仕事汗





んで





himeの隣の席の子が月曜日からインフルでお休み↓↓





代務でいろいろ代わりの人が座るんだけど





今日は最悪です涙





同じフロアーに居る人なんだけど





太ってるっていうか・・・お腹だけバランスボール並に出てて





独身40歳・・・仕事できない人で





頭薄で・・・その上体臭がキツイ・・・汗2





んで





女の子の多いフロアーだから





前に問題になって上司から注意されたらしいけど





改善された様子( ´ゝ`) 無





先日も代務で1日座ったことあって





その時は悲惨・・・





涙目になり 嗚咽が起こり 食欲減退 頭痛が激しくなり





早退しました





でもね~全然平気な人もいるんだよ





人によってこの匂いがダメみたいなのがあって





ちょっと人より匂いに敏感なhimeにはキツすぎでした涙





今日も・・・今も・・・隣から匂ってますわ





どーしよ汗汗汗





これって上司に言うべき?





業務に支障があることは確かだし





体調にも支障が出てることも確かだし





(T▽T)尸~~SOS!!