ご無沙汰しております・・・汗










今月に入り 何かと忙しくてガクリ





いつも帰りは22:00~23:00夜





毎日グッタリしてますわぁムムム










たぶん・・・↓↓





こんな調子で年末までいくんだろうな~って泣





はぁ~汗 ゾッとしますね反省!










ryuちゃんともなかなか話せない状態・・・makovv





メールの返事も即できず汗





家に帰れば即寝状態汗





ホント申し訳ない・・・ガックリ





来月 有給2日間取ったから3連休と合わせて5連休ハート





一緒に京都にでも行こうと計画中ですかおきらきら





それまで himeもお仕事頑張りますわぁ~ピース





ryuちゃんも学校でたくさんお勉強してね~ハート










と いう感じです・・・泣





なかなかコメント残したり





遊びに行くことができなくて





ごめんなさい涙





できる限り 遊びに行くのでコレからもよろしくですぅびっくり