ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中




ラブレターは書いたことあるしキラキラ




もらったこともあるなぁ~好




でも・・・汗




まだメールのない時代にえ゛!




メールができるようになってからはメール




気軽にラブレターらしき?ものが送れて




ラブレターどころか手紙すら書かなくなりましたムムム




この間 実家に戻ったとき溜め息




ふとダンボールの中から




手紙の山が出てきてきらきら!! 思わず読み入っちゃいましたかお




友達からの手紙やら 先輩からのラブレターやら




すごく懐かしくて・・・泣




改めて手紙っていいなぁ~って思った涙




久々にラブレター書いてみようかなぁ~ハート