今日から9月きらきら!!





早いなぁ~好





ryuとも付き合って5ヶ月が過ぎましたハート










週末himeは ひきこもりでしたわムムム





土曜日は大荒れのお天気で青スジ





昼間 曇ってたから窓開けてお昼寝してたらゴロゴロ





すごい雷かみなりで目覚めました泣





ホントに驚いた溜め息





日曜日は朝から快晴だったから晴れ





ここぞとばかりに家中のもの洗濯してました洗濯





洗濯機何回まわしたことだろう・・・せんたく





やっぱりお日様にあたった洗濯物は気持ちがいいねかお





ついでにワンたちもシャンプーシャボン玉





外に出たといったら ワンのお散歩だけダックス





ホントのんびり過ごしすぎた週末でしたわぁ四つ葉










ryuちゃんは週末 趣味のほうで大忙しだったみたいガーン





たまには 1人づつ過ごす週末もいいのかなぁあげ





次に会える予定は・・・ハート





9月中旬の3連休あたり・・・かなぁキャッ☆





楽しみだぁハート










実は・・・


8月ryuと一緒にいたとき 食べすぎで体重4kg太ってしまったのです・・・


もともと そんなに太るほうじゃなかったんだけど


一緒のタイミングで 一緒のもの食べてたら太ってしまった


そりゃそうだよね~


ryuとhime 体の大きさ違いすぎだもん


それなのに・・・ついついつられてしまって・・・


だから次に会うときまでに元に戻さねば!


この2週間で3kg落とせましたぁ


あと残り1kg 頑張るぞっ!