週末は会わなかったけど汗





ずっと繋がっていたキラキラ










金曜日 仕事から帰ってSkypeつけたスカイプ





たくさんたくさん お話したにこ





0時をまわった時きらきら





『おめでとぅ ryuちゃん』ハート





一番最初に言えた上げ上げ





土曜日 お母さんにお祝いしてもらうために





ryuは実家に戻ったためいき





夜遅くまで帰ってこないかなぁ~って思ったけど汗





Skypeは繋ぎっ放しだったスカイプ





夕方にryuから着信携帯





「今から帰るでさ 帰ったらまた話そうなぁ」





お母さんと一緒にお昼ご飯食べてご飯





洋服とか靴とか買ってもらったんだっておんぷ





こんなに早く帰ってこれると思ってなかった好





ryuが家に帰ってから





ずっとSkypeで繋がってたスカイプ





寝るときも切断せず 日曜の夜中まで・・・ハート





ちょうど お天気も悪くて寒いし雨かみなり





軽く引きこもり?!だったからムムム





ryuと繋がっていたことは





一緒にいるような感覚になってしまうほど





楽しかったキャッ☆





同じテレビを見て笑ったり音符





同じ時間にお風呂に入ったりにへ










たくさん元気もらったから





今週も頑張れそうですきゃーハートぃっぱぃ