こんにちは~音譜

姫ラボ広報部統括部長の‘’ちかちゃん‘’で~す爆  笑ベル

 

玉造温泉街は、桜の時季も終わって…

新緑の季節へと変わってきたよクローバー

 

みんなは、今シーズンの桜を

楽しめたかな?ガーベラ

 

今回のブログは、

2023年の『玉造温泉の桜🌸』をまとめてみたよ照れ

 

みんなの思い出とやや欠け月重ねて見てもらえたら

ちかちゃん、嬉しいなぁ~おねがいラブラブ

 

 

 

 

玉造温泉の春を1番に告げてくれる早咲の桜🌸

名前は…う~ん…わからない笑い泣き

小さくて、少し濃いピンクピンクハート

とっても可愛い桜だよキラキラ

玉造温泉 長楽園さんの前に咲いてるんだぁ~

この桜🌸を見ると、

『春が来た~‼️』って、ちかちゃんは

とっても嬉しくなるんだよ爆  笑ガーベラ

 

 

 
雨の日の『ソメイヨシノ』もキレイだった~ラブ
まがたま橋の緑とのコントラストが美しかったよ
この桜🌸は、yori荘さんの近くにある
『みゆき橋』から撮った写真だよウインク合格
 

 
毎年、ちかちゃんが楽しみにしている『大島桜🌸』
白くてちょっぴり大きめの桜が、とってもステキ照れアップ
千代の湯さんの前にある桜🌸
大きな桜の木で、とても存在感があるんだ~キラキラ
 
 
 
こちらは、姫ラボの提灯と一緒に撮った『ソメイヨシノ🌸』
お天気が良かったから、青い空と
ほんのりピンクの桜🌸がステキだったぁ~爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
雨の日の桜もステキ雨ガーベラキラキラ
鬱金桜かなぁ~…
だんだん真ん中が
うすいピンク色になるんだよねぇ~おねがい
 
 
 
そして…
桜の季節におわりを告げる
八重桜🌸
重なり合う花びらがキレイ~ラブベル
 
 
 
みんなは、今年
どんな桜に出会ったのかなぁ~
ステキな思い出は、できたかな?照れ
 
こっそり、ちかちゃんに教えてねキラキラ
姫ラボ公式LINEでも、待ってるよぉ〜アップ
 
 
今回も最後までお読みいただき、ありがちょ照れ音譜

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ    舟木

編集・アドバイザー 神門

読んでくださった皆さま

 

 

 

公式LINEへの登録数が日々増えております❣️

本当にありがとうございます✨

 
姫ラボの事、玉造温泉の事を
聞きたいな!と思われたらこちらにどうぞ!
 
公式LINEはプライベートなトークルームになっておりますので
気軽にメッセージをお寄せください✨
 
そして!

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

をクリックしてみてね恋の矢

Instagram

☆公式TwitterとちかちゃんTwitter

随時更新しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね