こんにちは照れ

姫ラボスタッフ神門です音譜

玉造温泉の桜の季節は、終わりを告げえーん桜

新緑の季節へと向かっています爆  笑クローバー

春風が心地よい時季となりました照れハート


さて、今日は、ハンドクリームのご紹介ですビックリマーク


仕事で紙を使ったり、毎日の洗い物だったり・・汗
最近ではアルコールで手荒れがひどいという方もえーん
そんな時、ハンドクリームは必須ですよねビックリマーク
 

そして、毎日使うものだからこそ、
お肌に優しいものを使いたいですよねキラキラ


姫ラボのハンドクリームには、
もちろん玉造温泉水を配合しており、
荒れやすい手肌を乾燥から守りますベルアップ

 


 

姫ラボハンドクリーム 50g 

¥935(税込)
 

すばやく手肌(角質層)に浸透し、
べたつかず、さらっとした使用感キラキラ


しっとりなめらかな手肌になりますよおねがいベル


姫ラボスタッフもみんな愛用していて、
通販事業部のデスクには、
みんなのハンドクリームが転がっているので記名必須笑い泣き



ハンドクリームって、贈り物でいただく機会も
多く、いろんな香りや使用感を試せるもののウインク
なかなか自分に合うものがなかったり汗
塗るのがめんどくさくなったりして汗
なかなか1本使いきれないあせる
という方も多いのでは??⋯ガーン


そんななか、
「ハンドクリーム1本使い切ったのは

姫ラボが初めて!!
というお声もたくさんいただいています爆  笑アップ
 

わたしも、生まれて初めて、
ハンドクリームを1本使い切りました照れアップ
ハンドクリーム難民の方、ぜひ使ってみてください〜キラキララブラブ
 

使ったことのある皆さまは、
コメントで使用感など教えていただけるとうれしいですおねがいベル

 

空気が乾燥している日が続き、

今日も気を抜くと

手がカサカサになってしまいそうガーンあせる

 

毎日頑張ってくれている

皆さまの手を

姫ラボハンドクリームで労ってあげてくださいねおねがいラブラブ

 

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音譜

 

 

《今回のみんな》

メッセージ      神門

編集     舟木

読んでくださった皆さま

 

 

 

公式LINEへの登録数が日々増えております❣️

本当にありがとうございます✨

 
姫ラボの事、玉造温泉の事を
聞きたいな!と思われたらこちらにどうぞ!
 
公式LINEはプライベートなトークルームになっておりますので
気軽にメッセージをお寄せください✨
 
そして!

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

をクリックしてみてね恋の矢

Instagram

☆公式TwitterとちかちゃんTwitter

随時更新しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね