こんにちは🌸

姫ラボスタッフ舟木です照れ

 

 

今日は、お天気も良く晴れ

玉造温泉街を散策するには、もってこいの日爆  笑アップ

 

 

前回のLINEライブで、お伝えした

『玉造温泉の梅の花🌸』の近況をご報告したいと思います照れラブラブ

 

 

 

行った先は、もちろん

『玉作湯神社⛩』!!

今が見ごろラブ

あちらこちらで、梅の花が綺麗に咲いておりますガーベラキラキラ

 

 

 

 

こちらの梅の花は、

一本の梅の木から白い花と濃いピンクの花が

咲いていますびっくり

今日は、ほんのり半分ずつの色の

白とピンクの梅の花を見つけましたびっくり

本当に可愛いらしいですよね照れドキドキ合格

 

 

 

 

玉造温泉街の梅の花として、

先頭を切って咲き出した『蝋梅(ロウバイ)』も

香りは、少ないですが

まだまだ元気ウインクイエローハート

なんだか、嬉しくなっちゃいました爆  笑キューン

 

 

 

 

梅の花も美しいですが

こちらの『ゆひめ椿』も美しかったですラブ

玉作湯神社本殿となりのお社、

湯姫大明神社にございますアップ

ちなみに、こちらの‘’ゆひめ椿‘’は

玉作湯神社の御神木なのだそう照れラブラブ

 

 

 

 

青い空に梅の花が映え、

本当に美しいこの景色ラブキラキラ

いつまでも観ていたかったのですが

午後の仕事が始まるので

今日はここまでウインク!!

 


 

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございました照れ音譜

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ    舟木

編集・アドバイザー 小林、神門

読んでくださった皆さま

 

 

 

公式LINEへの登録さまが

10,000名さまを超えました😭✨

本当にありがとうございます💗💗💗

 
姫ラボの事、玉造温泉の事を
聞きたいな!と思われたらこちらにどうぞ!
 
公式LINEはプライベートなトークルームになっておりますので
気軽にメッセージをお寄せください✨
 
そして!

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

月に一度の姫ラボライブは…

ぜひ✨ご視聴くださいませ💗

いつも何かが起こります😆

 

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

をクリックしてみてね恋の矢

Instagram

☆公式TwitterとちかちゃんTwitter

随時更新しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね