こんにちはニコニコ

姫ラボスタッフの神門です音譜


今シーズンの雪も落ち着き

少しずつ春を感じる今日この頃照れガーベラ


温泉街も多くの観光客様で賑わってきましたビックリマーク
大学生さんは、そろそろ春休みでしょうか?キョロキョロ

ぜひ長期休暇にお友だちと一緒に
玉造温泉旅行にいらしてくださいね照れ♨️


さて本日は、インスタライブの予告です!!


最近は、玉造温泉をゆるり街歩きする、
姫旅ロケ〜まちブラ〜のライブ配信が多いですが⋯


次回のインスタライブは、一味違います爆  笑


姫ラボのインスタライブにゲスト登場!!
星姫ラボご愛用者様とのコラボライブ星

 

 

 

流れ星ゲスト
軽やかに未来を選ぶ夢実現コーチ
星野美和さまベル


流れ星日時
2023年3月1日(水)20:00〜 約30分程度ベル

 


仙台にお住まいの星野様キラキラ
姫ラボ石けんの使い心地に感動し、主催のイベントで
姫ラボ商品をプレゼントとしてお選びいただいたり・・
たくさんの方に姫ラボのご紹介もしてくださっていますラブラブラブ


ご縁があって、この度インスタライブも
コラボしていただけることになりましたびっくりアップアップ


そんな星野さまに、玉造温泉愛や、商品の使い心地など、
たっぷりお話を聞いちゃいます照れベル


と〜っても笑顔が素敵な星野さまとラブ
いつも通りゆる〜い姫ラボスタッフとのコラボライブキラキラ


ご愛用者様にライブにご出演いただく機会は
なかなかないので、「リアルな声」をお楽しみに爆  笑流れ星


私たちスタッフも、

星野さまの笑顔に癒される日を
心待ちに準備を進めておりますおねがいラブラブ

 

ライブ配信視聴が初めて!という方も、
どうぞお気軽にご視聴くださいませ乙女のトキメキ


基本的に、ゆるりとお届けしていますので、
家事の合間に「ながら見」でも大丈夫です!!


よくある質問で、
「私の顔も映っちゃいますか?」とありますが、
こちらからの一方的な配信なので、
お客様のお顔が映ることはございません!!


お風呂上がりにスッピンでご視聴OKでございます爆  笑ビックリマーク


ライブ配信を見てくださると、
玉造温泉LOVEな私たちの雰囲気も伝わると思います飛び出すハート


ライブ配信中のコメントやご質問も大歓迎ですキラキラ
時間が許す限り、
コメントへのお返事もさせていただきます爆  笑!!


ご不明点などございましたら、

お気軽にキラキラ
インスタでも‼️公式LINEでも‼️お声かけくださいね照れ

 

 

★インスタライブはこちらから🔻

https://instagram.com/hime.labo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

★公式LINEはこちらから🔻

友だち追加

 

 

 

最後になりましたが、

虹姫ラボ初めてさまへベル

改めて、姫ラボのご紹介させていただきます音譜


姫ラボは、「美肌の湯」と呼ばれるほど
潤いたっぷりの玉造温泉水を配合した
基礎化粧品を販売しているお店ですキラキラ


《姫ラボの営業時間》
◉玉造本店
営業時間9:00〜18:00
定休日→なし


◉玉造アートボックス店
営業時間9:00〜18:00
定休日木曜日


◉通信販売
電話受付9:00〜17:00(日曜除く)
※インターネットからのご注文は、年中無休で24時間OKです。
※日曜日は商品の出荷をお休みしています。

 

 

 


今回も

最後までお読みいただきありがとうございました照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ  神門

編集               舟木

読んでくださった皆さま

 

                   

ダウンダウン姫ラボ公式LINEはこちらからダウンダウン

 

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、いろいろな楽しい企画、お得な企画を発信しております‼️

今がチャンスです✨

 

そして‼️

この後、ブログの感想やご質問は公式LINEでもお待ちしております💕

ブログに関してのメッセージには「ブログを読んで…」など、

一言、付け加えていただけると嬉しいです😆✨🙏

 

登録者さまが10,300名様を超えましたえーんお祝いドキドキ

本当にありがとうございます💝

まだまだ、お友だち募集中です‼️

ぜひキラキラこちらから⏬ご登録ください♪

 

友だち追加

SNS一覧表(リットリンク)

 

✴️姫ラボInstagram、公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebookにて姫ラボや玉造温泉の情報を更新中!!

 

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね