こんにちは音譜

姫ラボスタッフの神門です爆  笑

 

今回は、こちらのお知らせをいたしますベル


雪のため延期になったあせる

 LINEのお友だち限定!姫ともライブ、

2月2日に配信いたしました爆  笑キラキラ

 

「姫ラボからライブ配信のお知らせたくさん届くけど、

見たことないなぁ。どんなことやってるんだろ?」とキョロキョロ

思っている方の参考になりましたかはてなマーク照れ

 

今回、
「ザ★姫ビジョン」と題して
姫ラボのライブ配信を徹底解説💡爆  笑

たくさん増えちゃったあせる

姫ラボのライブ配信についてお伝えしましたウインク乙女のトキメキ

 

いつものごとく、ちょっと長めでした笑い泣き

 

 

 

そもそも姫ラボとは・・・
美肌の湯✴︎玉造温泉の潤いをたくさんの方に知ってもらいたい!!と思い、

玉造温泉水を配合した基礎化粧品を販売しているお店ですウインク乙女のトキメキ

 

ここ数年は、みんな辛いですが、、えーん

新型コロナウイルスの流行で、姫ラボにとっても本当に辛い状況ですえーん

 

幸い、新型コロナウイルスが流行する前から

通信販売で商品をお届けする取り組みをしていたのでキラキラ

「玉造温泉までお買い物に行けない!」という状況でも、

お客様のお手元へ商品をお届けすることができていますおねがいドキドキ

 

しかし!!

流行初期は特に、

お客様に玉造温泉になかなかお越しいただけないガーン

お店にご来店いただくことも減ってしまいましたえーん

県外出店イベントも軒並み中止・・あせる

結果、お客様と対面でお会いする機会が激減ガーンガーンガーン

 

もともと、お客様とのコミュニケーションが

大好きなスタッフばかりなのでキラキラ

コミュニケーションの部分でかなり悩みました🌀

 

そんなときに始めたのが、

インスタライブやYouTubeライブなどの

ライブ配信です!!ラブ

 

商品のことをお伝えしたり、

玉造温泉の街並みや街歩きスポットを紹介したりキラキラ
今では月に3回くらいはライブ配信をしています爆  笑アップベル


コメント欄でお客様と会話もできて、とっても楽しいんですラブ乙女のトキメキ

 

いつもご視聴いただき、

ライブ配信を盛り上げてくださる皆さま

本当にありがとうございます照れハートのバルーン

 

そして、ありがたいことにビックリマーク

「こんなことを取り上げてほしい!」と、

お客様から配信内容のリクエストもいただいていますおねがいドキドキ

 

そんなこんなで、
いろんなことを配信していたら、番組数が増えちゃいました笑い泣き

 

インスタライブだったり、YouTubeライブだったり、

昼だったり、夜だったり。

今までは配信内容や曜日が 不規則🌀でしたが‥ガーンあせる

 

今月から、 姫ラボチャンネルがキレイに整います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

《ライブは3つの主軸で配信開始》


①たまナビライブ(第2週金曜日19:00~)

②街ブラ(第3週お昼のインスタライブ)

③姫ともライブ(第4週水曜日20:00~)

 

日程も決まっていますので要チェックですチューアップ

詳細は、姫ラボ公式LINEからも

ご確認いただけます⏬

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

そして普段の姫ともライブは、 

LINEのお友だち限定に配信しておりますが・・・ キョロキョロ

「広げよう!姫ともの輪」 ということで

今回の配信だけはビックリマーク

特別に!!

全公開配信いたしましたアップクラッカー爆  笑爆  笑

 

アーカイブは、こちらから⏬

https://bit.ly/3XN8hsV 

 

姫ラボのライブ配信を、 

もっと多くの方に楽しんで もらいたーーーーーいドキドキドキドキドキドキ


でも、初めてライブ配信を見るとき緊張しますよね👀ドキドキ

 

大丈夫!初めてには不安がつきもの笑い泣き

姫ラボスタッフも、機械音痴と言いますか・・


スマホも電話とLINEくらいしか使わないわよ
というスタッフばかりでしたが、

今では簡単にライブ配信視聴を楽しんでいますウインク音譜

 

基本的に、ゆるりとお届けしていますので、

正座なんてせずに

家事の合間に「ながら見」でも大丈夫です照れ!!ビックリマークアップ

 

あと、よくある質問で、
「私の顔も映っちゃいますか?」とありますが
こちらからの一方的な配信なので、
お客様のお顔が映ることはございません!!

お風呂上がりにスッピンでご視聴OKでございますウインクハートのバルーン

 

とにかく!!
ライブ配信を見てくださると、

玉造温泉LOVEラブラブな私たちの雰囲気も伝わると思いますラブ

 

ご不明点などございましたらお気軽にインスタでも公式LINEでもキラキラ

お声かけくださいおねがいベル

 

 

こんなに長いメッセージを

最後まで読んでくださった皆さまありがとうございますおねがい

 

画像も、店長と撮影スタッフとノリノリで撮ったので🍋

ニッコリほっこりしていただけるとうれしいですおねがい🍋

 


今回も

最後までお読みいただきありがとうございました照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ  神門

編集               舟木

読んでくださった皆さま

 

                   

ダウンダウン姫ラボ公式LINEはこちらからダウンダウン

 

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、いろいろな楽しい企画、お得な企画を発信しております‼️

今がチャンスです✨

 

そして‼️

この後、ブログの感想やご質問は公式LINEでもお待ちしております💕

ブログに関してのメッセージには「ブログを読んで…」など、

一言、付け加えていただけると嬉しいです😆✨🙏

 

登録者さまが10,000名様を超えましたえーんお祝いドキドキ

本当にありがとうございます💝

まだまだ、お友だち募集中です‼️

ぜひキラキラこちらから⏬ご登録ください♪

 

友だち追加

SNS一覧表(リットリンク)

 

✴️姫ラボInstagram、公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebookにて姫ラボや玉造温泉の情報を更新中!!

 

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね