こんにちはベル
姫ラボスタッフの山本ですおねがい

 

今年も姫ブログを
読んでいただきありがとうございましたキラキラ
本日は2022年最後のメッセージをお送りいたします照れ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

 

今年も姫ラボをご愛用くださり、
たくさんの温かいお言葉をいただき
誠にありがとうございました爆  笑アップ

 

玉造温泉の潤い温泉
お客様のもとへお届けする事ができ、
私たちスタッフはとても幸せですラブドキドキ
 

2023年もお喜びいただけますよう
真心こめて商品をお届けして参りますウインク乙女のトキメキ

 

来年は、より多くの方へ
『玉造温泉・姫ラボ商品』の
魅力を知っていただけるようにキラキラお願い
 

姫ラボと出会ってくださった方が
笑顔でお過ごしいただける
1年となりますようにキラキラお願い
 

2023年も玉造温泉並びに姫ラボを
どうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブキラキラ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ
2023年が皆さまにとりまして、

よりよい1年となりますようにおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

《今回のみんな》

メッセージ  山本

サポート   神門

編集               舟木

読んでくださった皆さま

 

                   

ダウンダウン姫ラボ公式LINEはこちらからダウンダウン

 

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、いろいろな楽しい企画、お得な企画を発信しております‼️

今がチャンスです✨

 

そして‼️

この後、ブログの感想やご質問は公式LINEでもお待ちしております💕

ブログに関してのメッセージには「ブログを読んで…」など、

一言、付け加えていただけると嬉しいです😆✨🙏

 

登録者さまが9600名様を超えましたえーんお祝いドキドキ

ぜひキラキラこちらから⏬ご登録ください♪

 

友だち追加

SNS一覧表(リットリンク)

 

✴️姫ラボInstagram、公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebookにて姫ラボや玉造温泉の情報を更新中!!

 

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね