こんにちは♪姫ラボスタッフの岡村と申します‼︎

 

春です!4月です!!

玉造温泉の桜の時期はもう過ぎてしまいましたが

今年は例年にないほどの沢山の花が開きました🌸

 

私は嬉しくなって街に飛び出し

時間も忘れて桜の写真を撮りました♪

 

 

ピークを過ぎた地域、これからの地域…日本全国時期に差はあれど

みんなに愛される桜のように、玉造温泉を愛していただけるよう

これからももっともっと頑張ります⭐️

 

 

 

 

「一本の 桜のために まわり道」

私の大好きな俳句です💕

 

 

 

数ある植物の中でも、桜はやっぱり特別ですおねがいドキドキ

桜の木を見つけると、つい近寄って、足をとめて、眺めてしまいませんか??

一年のうち1回だけ咲く喜び、散ってしまう儚さ…色々と想像してしまいます。

 

だんだんと暖かくなり、日差しも強くなってきました晴れ

 

玉造温泉の潤いで、美肌の春をお楽しみくださいね🌸

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき 

ありがとうございました照れ

 

 

 

《今回のみんな》

お手紙・撮影 岡村

構成 舟木

                      

 

 

 

 

 

姫ラボ公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

発信しております‼️

もうすぐ、始まる企画もあります✨

今がチャンスです✨

 

そして‼️

この後、ブログの感想やご質問は

公式LINEでもお待ちしております💕

ブログに関してのメッセージには

「ブログを読んで…」など、

一言、付け加えていただけると

嬉しいです😆✨🙏

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね