玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

いよいよ!!明日!!!!爆  笑

姫ラボ玉造本店は

移転リニューアルオープンいたしますベルアップ乙女のトキメキ

 

もう、ちこちゃん、

ワクワクが止まりませんチュービックリマーク

今夜、眠れるかなてへぺろ

 

ちこちゃんよりもてんちょがあせる

緊張屋さんだからキョロキョロ

今夜はしっかり寝て欲しいなぁ照れキラキラ

 

 

 

それでは、あと2つの

お楽しみ企画を

ご紹介しちゃいます爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

ハートのバルーン抽選会の開催乙女のトキメキ

 

 

3月18日(金)から3月21日(月)の4日間限定ビックリマーク

ハズレなし!!の抽選会です爆  笑ドキドキドキドキ

3つの人気コスメ!どれが当たるかドキドキ💓

尚、DMご持参でお買い物をなさった方を対象といたしますお願い

 

 

 

 

ハートのバルーン珈琲屋Yori 荘×美肌マルシェ商品

 コラボメニュー限定販売

乙女のトキメキ美肌ミニカフェラテ ソフトクリーム🍦

 

 

Yori 荘さんのカフェラテソフトクリームは

本格的なコーヒーの味が楽しめるソフトクリームですラブ音譜

それに、美肌マルシェの美肌クッキーがトッピングびっくり虹

どんなお味になるのか、ちこちゃん楽しみですウインクラブラブ

こちらも、3月18日(金)から3月21日(月)の4日間限定!

そして、姫ラボ商品ご購入者さま限定販売となりますので

ご了承くださいませお願い

 

 

明日のオープンは、姫ラボスタッフはもちろん

ご愛用者さま、姫ともさま、

姫ラボとご縁を繋いでくださった皆さまが

楽しみに待ってくださった日えーんハートハート

 

 

天気予報に💦

☔️マークがついていますがガーン

姫ラボには、晴れ男や晴れ女が多数いるのでチュー

ここぞ!という場面では、晴れるのではないかとチュー

ちこちゃん、密かに期待してますラブ

 

 

離れていても

姫ラボ本店のリニューアルオープンを

楽しみ待っててくださる方が

いらっしゃるだけで嬉しい照れキラキラ

ちこちゃんなのでしたチュー飛び出すハート

 

 

では明日、午前10時に

オープンいたしま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

※こちらにイベントの詳細が詳しく載っておりますので

ぜひ、ご覧ください♪⏬

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

発信しております‼️

新店舗の情報も?!

今がチャンスです✨

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね