玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

この度、姫ラボ新店舗限定販売アップベル爆  笑

リニューアルオープンを記念して

姫ラボロゴ入りグッズを2点

ご用意いたしましたウインクキラキラドキドキドキドキ

姫ラボコスメもお得なグッズ付きの嬉しいセットになっていますチュー乙女のトキメキ

 

2点とも、この機会にしか手に入りませんびっくり

お見逃しなく照れ虹虹

 

 

 

まじかるクラウン石けんスペシャルセット宝石ブルー 

 

 

内容…姫ラボオリジナル巾着

   姫ラボ石けん×4個

特別価格:5,000円(税込)

※限定100個となります。ご了承くださいお願い

 

ちこちゃんも、頑張って袋詰めした巾着もありますウインク

本当に使いやすいサイズで、キュッと締める紐も

姫ラボらしい色と素材で可愛らしいですよチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン春も潤いセット合格

 

 

内容…姫ラボオリジナルトートバッグ

   姫ラボ石けん

   姫ラボゲル~クリセラ~

   泡立てネット

特別価格:5,000円(税込)

※こちらも限定100個となります。ご了承くださいお願い
 

ちこちゃん、価格設定に驚きを隠せませんでしたガーン

と、いうのもクリセラの通常お値段が…あれなのでキョロキョロキラキラ

そうですビックリマークビックリマーク春もキラキラに潤って欲しいキラキラという

てんちょと姫ラボスタッフの意気込みを感じていただけるセットなのですウインクアップベル

 

そしてこのトートバッグも使いやすくて可愛いラブラブラブ

本当は、この画像とは違う撮り方で

皆さまにご紹介する予定でしたがニヤリ

それでは、大きさや雰囲気が伝わらないので

急きょ、こばちゃんにモデルをしてもらいウインクラブラブ

ちこちゃんが撮影📸キラキラグラサン

楽しいリニューアル記念にもなっちゃいましたチュー飛び出すハート

 

 

どちらも、姫ラボ玉造本店のみの販売となります。

ご了承くださいねおねがい乙女のトキメキ


楽しい企画は、まだございます爆  笑音譜

続きはまた、次回にベル

 

ご来店されたお客さまのみの

企画となってしまっても

「一緒にワクワクしてるよ!」というラブラブラブ

コメントも頂戴して爆  笑音譜音譜

と〜っても嬉しい爆  笑ドキドキドキドキ

ちこちゃんなのでしたチュー飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

※こちらにイベントの詳細が詳しく載っておりますので

ぜひ、ご覧ください♪⏬

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

発信しております‼️

新店舗の情報も?!

今がチャンスです✨

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね