玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

皆さまもご存じかと思いますが…

姫ラボ本店は、3月18日に

リニューアルオープン

いたします照れベル

 

ちこちゃん、本当に嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

そこで、この新店舗リニューアルオープンについて

姫ラボから詳しく説明させていただきたいと思いますウインク

 

 

 

 

○●姫ラボNEWS~リニューアルオープン日決定~●〇 

 

こんにちは! 

冷たい風が吹いていた日から、 

すこしずつ柔らかな陽射しになり 春の訪れを感じます(^^) 

 

本日は大切なお知らせがございます! 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚ 

 

玉造温泉 美肌研究所 姫ラボ 

3月18日金曜日 移転リニューアルオープン!!

 

 ・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・ 

 

 

 

玉造温泉街、姫神広場のそばで約11年・・・ 

たくさんの皆様にお越しいただき、

暖かいお言葉をかけていただき、 

ありがたいご縁がありましたこと、

本当に心より感謝申し上げます。 

 

思い出いっぱいの店舗から、お引越し致します。 

場所は現在の姫ラボ店舗から徒歩約1分。

約170歩(スタッフ調べ)。 

 

同じ玉造温泉街のなかで、“日帰り入浴施設ゆ~ゆ”川向かいに 

新しくなった姫ラボがオープンします。

 

 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 

 

現在は18日のオープンに向けて

店舗スタッフを中心に準備を進めています。 

ワクワク企画がいっぱいのオープニングイベントも計画中です!

 

 姫ラボと地元企業のまさかのコラボも・・・!? 

 

これから各SNSなどで写真などもお知らせしてまいりますので 

楽しみにしていただけましたら幸いです。 

 

姫ラボ各SNSはこちらから↓ 

https://lit.link/himelabo 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

ワクワク企画や地元企業さまとのコラボ企画

楽しい企画がいっぱいですよ爆  笑ベル

 

画像撮影もどんどん進めてます照れキラキラ

 

 

皆さまと一緒に

新店舗リニューアルオープンの

ワクワクを楽しみたい

ちこちゃんなのでしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

考案中です‼️

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね