玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸


 

 

皆さま飛び出すハート

2月19日のインスタライブは ご覧になられましたか?はてなマーク

 

昨年、10月に発売された

玉造温泉感動お届けセットラブラブ

をご紹介いたしました爆  笑ラブラブ

 

 

通常のライブ配信だと…

セットについての商品紹介や 

特徴などを語るものになるかと思うのですが… キョロキョロ

 

 

やはり、姫ラボの藤田てんちょは 

ひと味もふた味も違いましたびっくり!!

 

 

 

『玉造温泉感動お届けセット』を語るには、

スタッフまつおちゃんに玉造温泉を感動してもらって、

それから一緒に感動を伝えることが大切✨』と

考えたてんちょは… 

 

『感動をしながら、感動を伝える』ために、 

その日いっしょにMCをする、

まつおちゃんに何とサプライズを仕掛けたのです!?びっくり

 

 

 

始まる1時間前。 

配信担当、なちゅみちゃんと玉造温泉街にある温泉スタンドから

温泉水を汲んできたてんちょ。笑い泣き

 

もちろんまつおちゃんには内緒🤫 OK

 

そして本番が始まると その汲んできた温泉水を大きな桶に移し、 

まつおちゃんのまえにどーん!! びっくりびっくりアセアセ

 

 

 

びっくりのまつおちゃんガーンあせる

 

 

 

そして、てんちょとまつおちゃんは 

お湯を張った桶に手をつけて

 「あったか〜いラブラブラブ」「気持ちいい〜ラブラブラブと 

幸せそうな笑顔照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そうだ!!そうなんです!!これなんです!! 

 

玉造温泉感動お届けセットで伝えたいのは、

 

この感動アップ乙女のトキメキこの気持ちよさベル乙女のトキメキ

「あったか〜い照れ」「気持ちいい〜照れ」を

姫ラボコスメを通じて、

玉造温泉で感動した事を思い出してもらう事おねがいラブラブ

 

心で感じる→何か良い気がする♡ ラブ

肌で感じる→うるうるしっとり♡ ラブ

 

玉造温泉で感動した!というのは 

これなんじゃないかと心にグッときちゃいましたおねがいドキドキドキドキ

 

 

ちこちゃん、

この感動お届けセットの企画をスタートしたときの、

とても大切な『想い』に気がつく事ができましたえーん乙女のトキメキ

本当に良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ライブでは、皆さまから玉造温泉で感動したドキドキドキドキ

というコメントを沢山、いただきましたアップラブラブ

そして、一番多かったのが 

「玉造温泉に、また行きたい‼️でした✨ 

この言葉、ちこちゃんはとても嬉しかったんです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

今の玉造温泉の状況は、完全に落ち着いた状況とは言えず、

観光客の方もまばら…。ショボーン泣

姫ラボ本店、姉妹店の美肌マルシェを訪れる方も

少ない状況です。ショボーン泣

 

 

そのような状況の中で 皆さまが 

『自宅でもよいから、玉造温泉♨️に入った感動キラキラを思い出したいなあラブラブ』と思われたら、ぜひ! 

玉造温泉感動お届けセットをお使いいただけると嬉しいですラブ 

 

 

そして、いつか良い状況になりましたら

「玉造温泉に行ってみたい❣️」

「また行きたい❣️」 

「あの人に教えてあげたい❣️」と 

思っていただけるまで、頑張りますで、

ぜひぜひお越しくださいね✨ ウインクドキドキ

 

 

皆さまが玉造温泉へお越しの際には、

ちこちゃんも姫ラボスタッフも

皆さんと玉造温泉の感動を分かち合えたらいいな!!と

ニヤニヤしながら想像してしまう、

ちこちゃんなのでしたチューラブラブ音譜

 

 

 

⭕️インスタライブ見逃した方はこちら💁‍♀️⏬

 

 

 

 

 

 

⭕️玉造温泉感動お届けセットはこちら💁‍♀️⏬

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、公式LINEへの登録数が増えております❣️

本当にありがとうございます✨

 
姫ラボの事、玉造温泉の事を
聞きたいな!と思われたらこちらにどうぞ!
 
公式LINEはプライベートなトークルームになっておりますので
気軽にメッセージをお寄せください✨
 
そして!

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

 

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

をクリックしてみてね恋の矢

Instagram

☆公式TwitterとちかちゃんTwitter

Facebook

更新しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね