玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

今回、この企画を楽しみに

待っていた方もおられるのでは

ないでしょうか?爆  笑ドキドキ

 

そう!昨年大好評だった

バレンタイン特別ラッピングハートのプレゼント

ハンドクリーム音譜照れ

 

今年は、新しくギフトBOXも登場しましたプレゼントびっくり

 

こばちゃんが、わかりやすく説明しますので

ぜひ!ご覧くださいねニコニコラブラブ

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

~バレンタインギフトについてラブラブ~ 

 

こんにちは!姫ラボスタッフ小林です(^ ^) 

暦の上では立春を過ぎましたね♪ とは言え、

まだまだ春とは思えない寒さの玉造です。 

 

暖かい日差しの中、

お散歩をする日が待ち遠しいですね(^^) 

 

やはり2月と言えば、バレンタイン♪ 

私は毎年、大好きなケーキをお取り寄せして 

家族と食べるのが楽しみです(^^)

 

早めにお取り寄せの注文をしていますが、 

届くまでは家族に内緒です♪ 

 

それだけでワクワクしてしまう、 

やっぱりバレンタインって楽しいですよね☆ 

 

最近では、お友達や職場の方など 

感謝を伝える良い機会でもありますね♪ 

 

大切なあの人や、お世話になっている方へ 

チョコレートやお菓子とともに、 

姫ラボのコスメを添えて♪ 

 

日頃なかなか口にしない感謝の気持ちを 

伝えてみませんか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆****◇****◇****◇****◇****◆◇◆◇◆◇◆ 

 

そこでオススメしたいのが 

【姫ラボのバレンタインギフト】です♪

 

❤️     ❤️     ❤️     ❤️     ❤️     ❤️     ❤️

 

 

◆◇◆◇◆◇◆****◇****◇****◇****◇****◆◇◆◇◆◇◆ 

 

今シーズンは、2種類をご用意しました♪

 

 

 

 

 

 ≪Aセット≫ ハンドクリーム 

 

乾燥や手荒れが気になるこの時季。 

うるおいたっぷりで無香料の姫ラボハンドクリームを、 

姫ラボオリジナルデザインのラッピングで 

シンプルかつ華やかに渡しやすくお包みしました♪ 

チョコレートや雑貨などとの組み合わせにもおススメです!

 

 

 

 

 

 

 ≪Bセット≫ 詰め合わせBOX 

 

スタッフ厳選のしっかりギフトセット♪ 

贈る相手を選ばないよう、渡したその日から 

日常にプラスして使っていただけることを考えたセットです! 

 

 

 

 

 

 

 

内容は ハンドクリーム、ボディローション、キラキラミスト80g、

 フェイスパックシート、バスエッセンス を1点ずつお入れしています! 

それぞれのアイテムの魅力は 

ギフト特設ページでもご紹介しています! 

 

⏬    ⏬     ⏬     ⏬     ⏬

 

 

丁寧に箱に詰めて、Aセットとおそろいのデザインで 

ラッピングを仕上げました♪ 

通信販売限定のこちらのセットは、

大切な方へのギフトや、 自分へのご褒美にもオススメです(^^) 

 

もちろん、バレンタインを過ぎても、 

ホワイトデーや春のお別れ・出逢いへの 

贈り物にもお使いいただけますよ♪ 

 

玉造温泉水配合でうるおいたっぷりの姫ラボコスメで、 

贈り物をしてみませんか 

ワクワク・ドキドキのバレンタインデー♪ 

皆様の笑顔のお手伝いができますように

 

 

スタッフ小林より



 

 ☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆ 

 

 

 

 

姫ラボのバレンタインギフトラブラブ

たくさんの方におねがい

笑顔になってもらえると照れ

とっても嬉しい照れ

ちこちゃんなのでした照れ音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

考案中です‼️

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね