玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

今回は、

あのスタッフから

皆さまへのお知らせですおねがいアップ

 

姫ラボスタッフと一緒に

松江東高の生徒さんが

想いを込めて取り組んで

くださった事を報告しますウインクアップベル

 

最後まで読んでいただけると

とても嬉しいです照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆

 

 

こんにちは!姫ラボスタッフの倉吉です♪

 

 本日は皆様へお知らせとお願いです(^o^)/

 

なんと、この度・・・

地元・松江市にある松江東高校の生徒さんが

玉造温泉の魅力を発信するため

PR動画を作成してくださいました!♡ 

 

 

松江東高校の生徒さんは、

地域の企業・団体と協働し、

地域の魅力や課題を探究する学びを進めておられます。 

 

 

その一環で、

今年度、姫ラボの母体である「まちデコ」は

一緒に学びを進めて参りました。

 

“どうしたら玉造温泉の良さを全国の皆さんにお伝えできるのか” 

“どうしたら玉造温泉を旅行地に選んでいただけるのか” 

 

 

これらを課題として、

およそ半年間で出した答えが …

 

“素敵なPR動画を作成して、色んな人に魅力を伝えよう♪“ 

というものです✨ 

 

 

そこで・・・! 

松江東高校の生徒さんが作ってくださった動画を

さっそく皆様にお披露目させていただきたいと思います!!✨

 

1、玉造温泉の魅力がたっぷり詰まった動画 

2、姫ラボのお店についてよくわかる動画 

 

全部で2本です! 

 

動画撮影から構成・編集まで全て

松江東高校の生徒さんが作成してくださいました! 

 

 

限られた時間の中で、

生徒さんそれぞれが玉造温泉街・玉造温泉水の良さを実感して、

考えてくださったことが

よくわかる動画となっております(;_;)♡ 

 

 

松江東高校の皆さま、

素敵なPR動画を本当にありがとうございました!♡♡

 

この動画をぜひ色んな方に見ていただきたい✨ 

動画を通して玉造温泉の良さが全国の皆様に伝わればいいな✨

と思っております。 

 

 

皆様、ぜひご覧いただき、

よろしければ周りの方にもご紹介くださいね✨

 

 

 

 

⭐️玉造温泉の魅力がたっぷり詰まった動画 は

こちらから💁‍♀️🔽

 

 

 

 

 

 

⭐️姫ラボのお店についてよくわかる動画 は

こちらから💁‍♀️🔽

 

 

 

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆

 

松江東高の皆さんと

姫ラボスタッフの想いが詰まった

クオリティーの高いびっくり虹

この玉造温泉と姫ラボ本店の動画を

日本全国の方に見ていただきたい‼️

ちこちゃんなのでした照れ音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボ、玉造温泉についての質問やメッセージも

受け付けております。お気軽にお寄せ下さい💕

 

公式LINEでは、

いろいろな楽しい企画、お得な企画を

考案中です‼️

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

ご登録ください♪

友だち追加

 

ご登録、お待ちしております♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね