玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

 

 

今回、ご用意させていただいた福袋は

総計、1500セット以上びっくり

全て完売致しましたびっくりアップ

 

 

ご購入いただいた皆さま!!

本当にありがとうございますえーんラブラブ音譜

1500名さま以上の皆さまに

玉造温泉♨️からの『お福』を

受け取っていただく事ができ

ちこちゃん、本当に嬉しいですチュードキドキドキドキ

姫ラボスタッフも

とっても喜んでいます照れラブラブラブラブ

 

 

そして…

今回、ご購入できなかった皆さまキラキラ

楽しみに待っていただいていたのにえーん

申し訳けありませんショボーンアセアセ

 

 

来年の福袋も楽しみに

待っていただきたいのと同時に!!

今年は、楽しいわくわくしてもらえるような

イベントをたくさん企画していきますので爆  笑キラキラ

そちらもお楽しみにベル照れ

 

 

 

実は、今回の福袋で

ちこちゃん、初めて知った事がありますキョロキョロ

 

それは…

毎年大人気!!

即完売になる『Cセット』(姫ラボ石けん5個セット)の

誕生秘話爆  笑アップ

 

 

姫ラボ自社ショップで

福袋販売が始まる頃

ちこちゃんは

姫ラボ社長、角さんの

Facebook投稿を見てニヤリ

その事実を知ってしまいました口笛音譜

 

🔽  🔽  🔽

 

 

 

 

えっ?!ギャグ?!びっくり

角さんのギャグから生まれたんですか?!びっくりアセアセ

 

衝撃的でしたガーン

まさか、ギャグから作られたセットが

毎年発売開始後、5分前後で売り切れる

大人気セットになってしまうとは…グラサンキラキラ

 

 

本当に角さんの

ギャグだったのか、本気だったのか…

ちこちゃんは今でも謎です🤔??

 

 

 

 


こんなに沢山の方に

姫ラボコスメが欲しいって

思っていただける事が

ちこちゃん、本当に嬉しくて

感謝しかございません照れドキドキドキドキ

 

 

姫ラボ自社サイト福袋販売直前の

インスタライブでは

沢山の姫ともさまが

まだ、福袋を手にしておられない方への応援や

姫ラボスタッフにエールを送ってくださり

感激しましたえーんラブラブラブラブ

 

 

本当にいろいろなご縁に感謝してます照れ虹

 

 

只今福袋は、順次発送していますので

まだ、お手元に届いていないお客さまは

もう少しお待ちくださいねお願いアップ

 

そして!

『来年の福袋は、こんなのがあったらいいなぁ~』という

要望、希望、妄想?!がありましたらおねがい

ぜひ!公式LINEの方へ

メッセージをお寄せください♪

ぜひ、参考にさせていただきます照れキラキラ

 

と、同時に!!

『こんな企画もして欲しい爆  笑』という

持ち込み企画も大募集ですよウインクドキドキ

 

 

今年は、姫ラボで一年中!!

皆さまにわくわくしていただきたいドキドキドキドキ

ちこちゃんなのでした照れ音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボについての質問やメッセージも受け付けております

お気軽にお寄せ下さい💕

 

2023年の福袋の要望もお待ちしてます!!

ぜひ、参考にさせてください♪

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね