玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

 

 

 

いよいよ!!

姫ラボ自社サイトでの福袋が !!

明日ビックリマーク1月8日土曜日 お昼12時から 販売スタートします!!爆  笑アップ

 

 

皆さま!!

ゲットしたい福袋は、お決まりでしょうかはてなマーク口笛

 

 

 

詳しくは、こちら⏬をどうぞ照れドキドキ

 

 

 

今回の5つのセットは、

姫ラボスタッフが厳選に厳選を重ねてびっくり

皆さまに喜んでいただけるものを照れ

想いも込めてドキドキご用意しました チューベル

 

 

『玉造温泉からのお福分け』ドキドキ

 

数量限定ではありますが ビックリマーク

日本全国の 

玉造温泉・姫ラボ大好きさまラブラブと 

玉造温泉・姫ラボ初めてさまハートに 

お届けしたいのです 爆  笑アップ音譜ベル

 

 

 

 

 

 

姫ラボでは、たくさんの方に 

玉造温泉と姫ラボを 

まずは知っていただきたい!!

という想いから 

昨年からSNSに力を入れてきました 爆  笑アップ

 

この一年で少しずつではありますが 

玉造温泉と姫ラボを知ってもらえたように感じます 照れドキドキ

 

 

それは、姫ラボが発信していた情報だけではなく、

ご愛用者さまが、口コミや個人のSNSを通じておねがい

姫ラボや玉造温泉のことを

発信してくださったこともあるからだと思っていますえーんベルラブラブ

 

 

 

本当に感謝の気持ちしかございませんラブラブ照れお願い

 

 

そんな素敵なご縁に恵まれている姫ラボコスメを

玉造温泉水の温もりとともに 

福袋に詰め込んで、

もっと多くの方に、お届けしたいのですラブラブウインク

 

 

姫ラボ…前から気になってたけど

使うタイミングを逃してたーアセアセ

という方もぜひこの機会に!!照れ

 

そして、姫ラボ使ってるけど 

まだ使ったことのないものがあるーアセアセ

という方もぜひ!!照れ

 

玉造温泉から『お福』を 

受け取っていただきたいです ラブ乙女のトキメキ

 

 

そしてそして!!

『もう、お福を受け取ったよー!』 という方は… 

明日8日11:00から配信する 

福袋スタート直前インスタライブを ご覧いただき、 

どうぞスタッフと一緒に見守って

熱く応援していただけると 照れ晴れ

ちこちゃん、とっても嬉しいです おねがいハートお願い乙女のトキメキ

 

 

福袋ゲットのコツや 

福袋相談室など 

お役に立てる情報を配信します ウインクビックリマーク

 

何やら今回は福袋を紹介したいスタッフが大集合する・・・はてなマークビックリマーク

こちらもお見逃しなく 爆  笑音譜アップ

 

 

姫ラボInstagramはこちらからおねがい

https://www.instagram.com/hime.labo/

 

 

福袋スタートまで 24時間切りましたアセアセびっくりビックリマーク

もう、わくわくドキドキが止まらず キョロキョロ音符

今夜、眠れるのかな…と 

少し心配になる ちこちゃんなのでした 笑い泣きあせる乙女のトキメキ

(きっと熟睡するのでご安心を チュー恋の矢お月様) 

 

 

 

 

もう一度、福袋情報をどうぞ💁‍♀️⏬

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

                 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボについての質問やメッセージも受け付けております

お気軽にお寄せ下さい💕

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

いろいろと楽しい企画を考えてまいります✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリットリンクキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね