玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

姫ラボは、姫ラボ本店、オンラインショップ、

本店姉妹店の美肌マルシェ全て

年中無休で営業しておりますウインク乙女のトキメキ

 

本年も、もちろん1月1日から営業スタート

そして、毎年元旦には

姫ラボスタッフにも年初めの行事があります照れドキドキ

 

それは

初詣⛩ですキラキラ

玉作湯神社さんへ

今年も沢山の方と

良いご縁がありますように

と、お詣りしますおねがいアップ

 

昨年に比べると、積雪が少なく

足元も良かったので

本殿への石段も軽やかに上がれました爆  笑音譜

 

そして、もう一つベル!!

恒例行事の

“心温まるお福分け”

例年通り姫ラボスタッフもお振る舞い

させて頂きました照れドキドキドキドキ

 

 

 

メニューは、5種類

もちろん!全て無料ですびっくりキラキラ

中でも、ぜんざいは

その場でお餅を焼くので大人気でしたラブビックリマーク

 

 

昨年を上回る人数の参拝者で

お福分けブースは、大盛況チュー虹キラキラ

沢山の方に

玉作湯神社のお福を振る舞うことができ

姫ラボスタッフみんなで喜びましたウインクキラキラ

 

 

その参拝者の中には

こんな可愛い子もラブドキドキ

今年は、小さなお子さんも

沢山、お詣りされましたよ照れドキドキドキドキ

 

 

 

少しずつ、玉造温泉や

玉作湯神社へお越しになられる方が増えウインク

今年は、いろいろな状況を見ながらウインク

沢山の方が

玉造温泉に来ていただけると

と~っても嬉しいちこちゃんなのでした乙女のトキメキラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボについての質問やメッセージも受け付けております

お気軽にお寄せ下さい💕

 

1月8日から始まる

姫ラボ自社サイトの福袋の疑問相談も受付けます!!

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリンクツリーキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね