玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

【姫ラボ福袋2022】

~今年は来てね♡玉造温泉~をテーマに

福袋を販売いたしますチューラブラブラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️⏬

 

 

 

 

 

そして、前回に続き!!

あと2つのセットの推しポイントを

紹介したいと思いますウインクビックリマークアップ

 

 

《姫ラボパーフェクトセット》

※アイテムが多いので、大きめ画像でご紹介!

 

お顔からつま先まで、全身をパーフェクトにチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大人気のハンドクリーム、キラキラミストを始め

この季節に外せないものばかり爆  笑音譜ドキドキアップ

フェイスパックも入っていて

これぞまさしくパーフェクト💯ラブラブラブ

玉造温泉水の潤いを満足して頂けるはずおねがいベル

ハンドクリームと泡立てネットを語り出すと

止まらないちこちゃんのイチオシセットです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

《うるおいスペシャルセット》

今年は、クリセラが2つびっくり!!アップキラキラ

キラキラミストとローションを合わせて

ワンランク上の保湿を楽しめますよラブラブラブラブラブ

クリセラもたっぷり使えるから

2度塗り!しちゃっても大丈夫チュードキドキドキドキ

次の日のお肌のコンディションが楽しみ照れベル乙女のトキメキ

クリセラ大好きハートスタッフこばちゃんと

店長のイチオシセットウインクベルベル

店長、『うるスペ』って呼んでます爆  笑音譜

 

 

 

詳しい福袋情報!何度でもどうぞ💁‍♀️

人気の福袋をゲットするためのコツなど

ためになる情報満載です乙女のトキメキ虹

 

⏬  ⏬  ⏬  ⏬

 

 

2022年は、

更に良い年になりますようお願いキラキラ

玉造温泉♨️のお福キラキラキラキラ

全国の皆さまにお届けしたいベル

ちこちゃんなのでした照れ音譜音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

トークルームはプライベートルームですので、

姫ラボコスメや姫ラボについての質問やメッセージも受け付けております

お気軽にお寄せ下さい💕

 

福袋の疑問相談も受付けます!!

 

未登録の方は、こちらから💁‍♀️⏬

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリンクツリーキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

✴️姫ラボInstagram、

公式Twitter、ちかちゃんTwitter、Facebook更新中!!

 

 

SNS一覧表がリットリンクとして

新しくなりました‼️💖💖💖

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね