玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
二年目スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

 

暑い日が毎日続きますねキョロキョロあせる

今日の玉造温泉♨️は最高気温36℃びっくりアセアセ

熱中症警戒アラートが今日も出てますえーん!!

 

 

ちこちゃんは、毎日大汗をかいていてあせる

ほぼ24時間、汗をかきっぱなしあせるガーン

 

実は、この大量の汗…

乾燥につながるのだとかびっくりビックリマーク

 

どうやら

健やかな肌を保つ成分も汗と一緒に流れて出るらしく

お肌の中は、カラカラドンッ

タオルなどで汗を拭くと

摩擦でカサカサになりやすいダウンえーん

 

ちこちゃんは

もしや汗で潤っているのかと

大きな勘違い笑い泣きあせるあせる

 

通りで、最近お肌❗️

特に、ひじ・ひざ・ふくらはぎ、かかとなど

カサついているなぁと感じていましたガーン

 

そこで!お役アイテムになるのは、

こちら下矢印爆  笑

 

 

姫ラボボディローションキラキラ

もちろん、玉造温泉♨️水配合です照れ

 

ボディローションを気に入ってくださり

リピートしてくださるお客様が増えてきましたおねがい音譜

とっても嬉しいです照れアップ

 

 

お客様のお声をご紹介しますベル

⚪︎しっとりするけどベタつかない

⚪︎肌なじみがいい

⚪︎容器の形がお気に入り

⚪︎サラッとしてるので、一年中使える

 

などなど

嬉しいお声を頂いてます照れアップベル

 

 

実はちこちゃん

手の爪の乾燥が気になっていて

手を洗うたびにボディローションを

毎回、丁寧に爪につけていたら

爪の表面が少しずつ滑らかになった気がしていますおねがいアップ

(個人的な感想です照れ

ちょっと嬉しいですキラキラ

 

 

少しでも夏のダメージをひきずらないよう

皆さまと一緒に

楽しく秋を迎えたいなって思う

ちこちゃんなのでした照れ🍠🌰🍄う


 

 

 

気になる方は

こちら⏬ をどうぞチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    2年目スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから爆  笑!!ダウンダウン

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

フォロワーさま急増中ウインクウインクウインク

✴︎Instagramはこちらから!どうぞ!

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリンクツリーキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

 

公式Twitter、ちかちゃんTwitter

更新してます✨

ぜひ、覗いてみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね