玉造温泉♨️から、こんにちは😃🤚
今回も
新米スタッフちこちゃんが
姫ラボ👸の事、玉造温泉♨️の事を
皆さまに笑顔になって頂けるよう😄💕
ほっこり♨️ゆる~く🥰お伝えします✨✨🌸

 

 

はじめに、

この度の豪雨にあたり、

皆さまからの優しいお気遣いの言葉を頂戴し

誠にありがとうございました照れキラキラ

 

そして、被害に遭われた皆さまの

1日も早い復旧を心よりお祈り致します

 

 

 

皆さまもご存知の通り、

姫ラボ本店は、前回の雨の影響で

少しの間、お休みを頂きましたがあせる

現在は、元気に営業してます爆  笑乙女のトキメキ

 

今日は、本日のお店の様子を

ちこちゃんがケータイ📲で撮って来ましたウインクキラキラ


 

いつも通りの明るい店内アップ

 

 

 

7/1新発売の『UVクリーム』も絶賛発売中です爆  笑ラブラブ

パンフ撮影に使った、青いめのうプレートも飾って

ありますびっくり

 

 

赤い箱のギフトボックスも販売中✨おねがい

白いリボン🎀が、可愛いラブ

角さん(社長)の書籍、『玉造温泉の奇跡』も姫ラボ本店で

購入できますチュー

 

 

 

 

『姫バッグ』は、相変わらずのお土産上位の人気ぶり

姫ラボ本店と姉妹店美肌マルシェのみの販売です🙇‍♀️

姫ラボの自社サイトでは、基本的にご注文を承れないので🙇‍♀️

玉造温泉♨️へお越しの際にはどうぞ~おねがいラブラブ音譜

 

 

以前ブログに書きました、姫ラボ本店の記事は

皆さまに読んで頂く機会が多いようでおねがい

ちこちゃん、すご~く喜んでいます爆  笑アップラブラブ

 


よく読んで頂いている記事は、こちら⏬乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は、姫ラボ本店が元気に営業している事を

皆さまにお伝えできた事が

とっても嬉しいちこちゃんなのでした爆  笑爆  笑アップラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また、お目々目にかかりましょう(@^^)/~~~

 

 

                    新米スタッフ  ちこより

 

 

 

 

 

 

毎日、公式LINEへの登録数が増えております❣️

本当にありがとうございます✨

 

姫ラボ商品をお使いでない方も大歓迎!!

水曜日は定期配信日✨お得な情報とほっこりな気持ちになってもらえる内容です✨

 

友だち追加

 

ご登録、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

本日の私、ちこちゃんの…

姫ラボ愛指数。。。ハートハートハートハートハート

玉造温泉愛指数。。。ハートハートハートハートハート

浮気度?!指数。。。

              上記2つ以外のものを

              熱く語ると上がる指数((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

フォロワーさま急増中✨

✴︎Instagramはこちらから!どうぞ!

新しい情報を配信してます乙女のトキメキ

 

 

 

 SNS一覧表⇨ウワサのリンクツリーキラキラキラキラキラキラ

↓をクリックしてみてね恋の矢

公式TwitterとちかちゃんTwitterもよろしくねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね