こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

 

暖かくなってなんだか陽気になったスタッフ香川です音符

 

今年も玉造の桜がとても綺麗に咲きました〜桜*桜**桜*

スマートフォンで撮影しながらお散歩をしたので、その様子をお伝えしますお願い

 

〜香川春のお散歩・朝の部〜

 

出社前少し時間があったので桜並木をお散歩してみました!

 

 

朝の桜は朝日で透き通って見えてとても綺麗です照れキラキラ

気温もほどよく、眠たい頭もスッキリ!

花びらがひらひらと舞って綺麗でしたラブラブ

 

〜香川春のお散歩・夜の部〜

 

玉造温泉街では桜が見頃になると夜桜のライトアップが行われますひらめき*

約400本のソメイヨシノがとても綺麗です!

 

朝はピンク色に見えた桜ですが、ライトアップされると白っぽく見えて

朝とはまた違った雰囲気ですヽ(゚◇゚ )ノ!

 

そして偶然こんな色の桜も撮れました!↓↓↓

 

 

じゃじゃ〜ん

 

 

温泉街近くにある青い街灯の下で撮った桜ですキラキラ

青い桜と満月がなんだか神秘的な雰囲気でした…!

 

いろんな色で楽しめる玉造の桜…ラブラブ

来年もお散歩するのが楽しみですお願いピンク音符

ぜひ皆様も撮影お散歩してみてくださいねキラキラ