こんにちわ

姫ラボの高島です照れキラキラ

 

玉造温泉の桜ついに開花いたしました桜桜!!

 

只今満開でございます星

 

昨日は夜桜を見に行きましたが

とーーーーっても綺麗キラキラキラキラ

日本人に生まれてよかった!

と感じている今日この頃ですハリネズミルンルン

 

玉造温泉街はこの時期、屋台は出ませんが

甘酒のおすそ分けや焼き芋を販売しておられますお茶

 

焼き芋大好きな上に、ものすごく甘くて幸せ気分で

頬張っていました(笑)

夜桜に焼き芋はおすすめですよもぐもぐ乙女のトキメキ

 

来週初めまでは、桜ももちそうなので

皆様も機会がありましたら遊びにいらして下さい星星