こんちには!スタッフたたのです(^^)/

 

朝晩とすごく寒いですねアセアセ

こたつが出したいけどまだ早いかな~…と悩んでおります

おでんも鍋もグラタンもあつあつメニューが食べたい今日この頃照れ

 

さて、冬なのでお肌の乾燥が気になってきましたね…‥

私、最近スキンケアで意識していることがありますニコキラキラ

 

洗顔で、洗い流すとき!

めんどくさがりなのでシャワーで流していましたが(笑)

お湯を手ですくって優しくパシャパシャ顔にかけて流すようにしています

 

そしてお化粧水をつけるときは

手の温度で温めてから、やさしくプレスしています

 

冬はちょっとした刺激にも肌は敏感に反応してしまうので

やさしーくやさしーくスキンケアを意識していますウインク

 

乾燥に負けず、冬を乗り切りたいです!

 

寒くなりましたので、あたたかくてお過ごしくださいね流れ星