我が家のお姫様Wハート

姫ちゃんあひる


まずまず

"まともな"お写真が

撮れたので

とってもお久しぶりに

お写真を

アップでございます!!にこっ



ん??あせ



どうしたの??涙涙

姫ちゃんあひるガーン


もしかして・・・がっかり



下のお嘴が

ピンチの部品に

挟まっちゃったの!?ドーン



姫ちゃんあひるったら

ピンチをかじって

遊んでいると

高い確率で下のお嘴が

部品に挟まって

取れなくなるんですなにっ!?汗汗



微動だにしない

姫ちゃん涙涙



下のお嘴に

"ヨダレ涙涙"が

溜まってきておりますあぁ~・・・


まさか

レディーWハートWハート

ヨダレ涙涙を垂らすのか!?笑































・・・・・・( ̄▽ ̄;)どーんどーんどーん


や、やられた・・・え・・・

騙された・・・・・・だらだらだらー


つい最近まで

外してあげないといけなかったのにががん


本当につい最近まで

お嘴が挟まって

取れなくてどうしよう汗汗

みたいに

甘ったれたお声で鳴いて

助けを求めていたんですよじぃ~


でも最近は

お嘴が外れないんだろうと

外してあげようとすると

"サッ!!"っと

お嘴を外して

なに食わないお顔をするのですうっ・・・






完全に面白がられている

ワタクシでしたとさ泣き1


WハートWハートWハート WハートWハートWハート WハートWハートWハート WハートWハートWハート WハートWハートWハート


"たっちーったら

あわてんぼうでちゅね快晴"

にほんブログ村 鳥ブログ その他珍しい鳥へ
にほんブログ村

だって

心配なんだものうっ・・・