数字の法則 | 陽萌心智の数字教室

陽萌心智の数字教室

時は数なり Time is number

 

『数字の法則』

 

 

 

おはようございます

今日は何か気になるニュースはありましたか?

 

ハンバーガーのドムドムが買収されるニュース!
昔の家の近くにあってよく連れて行ってもらってたんだもぐもぐ
ロゴマーク どむぞうくん が可愛くてラブラブ
『象のように親しみやすく』って意味なんだよ!爆笑
 
ドムドムって何?照れ
 
えっドムドム知らないの?びっくり
信じらんないっガーンガーンガーン
日本初のハンバーガーチェーン店だよ!!
 
マクドナルドじゃないんだチュー
 
そうだよ!!
マクドナルドよりもドムドムで私達日本人は育ったんだからラブ
 
それはちょっと違うと思うけど。。。ニコニコ
 
1970年から歴史を刻んできてるんだからっビックリマーク
 
 

時代が進むといろいろなことが変化していきますね

ドムドムはとても長い歴史を刻んできたのですね

1970年

 

では

数字はどうして1~9なのか

 

この 1970 という数字を使ってみていましょう