いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

暑い…毎日暑い太陽
まだ梅雨だよね?

期末テストが終わり
プール波の授業が始まった息子君。

いつもブログを読ませていただいている
mamacoさんのブログで紹介されていた
度付きのゴーグル🥽


えっ、度が入ってるの?
すごーーーい気づき


息子君に相談したら
欲しい🤩
と即答だったので
母としてはすこーーしでも体育の内申が上がるよう(笑)
購入させていただきました拍手

つけ心地よき👍️みたいです。
よく見えるそうですキラキラ


暑い日にプールは最高だそうですルンルン


mamacoさん

ありがとうございました♡