いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

あっという間に7月ですね七夕
息子君無事テストが終わり
コンクールに向けてモチベーション
爆上げ上げ右上矢印右上矢印右上矢印


と…その前に…
現実がね。
テストが終われば返却が始まりますスター
今年は先生方もやる気満々
返却も早かった泣き笑い

と…その前に…


テストお疲れさま会
焼肉ランチ焼肉に行ってきました気づき


テスト返却前日

大丈夫かな…
英語ヤバいかも…マジごめん😢

どーした?急に?
いやいや、謝るな💦
ママそんなに責めてないよ💦
テストから帰ってきた時は100点逃したけど
90点はいけた!って言ってたのに。

急にポロリと泣き出したもやもや
相当プレッシャーかけちゃってたかな。。
ごめんよ、息子君悲しい

どんな点数でも受け止めて
夏休みの課題として頑張ろう気づき

どんな点数でも
一先ず労ってください😢

もちろん!もちろん!
本当にお疲れさまでした拍手

こんな会話が繰り広げられておりました。


翌日帰宅した息子君
足取りが軽やか笑
わかりやすーい笑

無事目標の90点超えておりましたOK
一先ずホッ。。