いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ


夏休みに向けて

学校見学の予約が始まりましたくるくる


早速予約グッ

スピード勝負苦手です💦


その他に…

私立の気になる高校の見学

ちょっと通学するには遠いなぁ~と

悩んでいたら満員になってしまった満


まぁ…これもご縁ですね泣き笑い



息子君が目指す高校は…?


どこに行きたいのか

まだまだ悩んでいるようですもやもや


ふと、あり得ない学校の名前が出て

母はビックリ&苦笑いです。

ごめん。


夢を見すぎてはダメよアセアセ

模試の現実の判定を見てねおいで


まだ伸びしろはあるから

うん、大丈夫。

とは言いつつ…

頑張りスイッチが見られない知らんぷり


頑張れ受験生✊



私は大好きなタピオカ飲んで
落ち着いて見守るのみ気づき


ここだ!と思った高校の予約は
なるべくお早めに…流れ星