いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ



夏期講習のお知らせハッ



中学三年生

恐怖でしかない

夏期講習


字余りすぎ(笑)



見たくない。。

聞きたくない。。

恐ろしい額のお知らせいただきました札束



息子君に

今回どうする?理数にする?

と聞いたら






んーーー

全部受けたいけどな…



英語も?

社会も?

国語も?

当たり前の事を聞き返すテンパり母滝汗



そうかい

そうかい

頑張るというなら

お金を払うのみさ滝汗






でも英語こんなにいる??



往生際の悪いママでごめん滝汗



講習内容を確認し

やはり受講しておきたい箇所だったので

提案通りお願いすることにしました絶望


時間長いし

回数多いけど

頑張って悔いのない夏休みにして欲しいひまわり


頑張れ受験生グー