いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです

訪問ありがとうラブラブ


集団塾の体験を終えた息子君流れ星


前回の記事はこちら




授業は分かりやすく

そして楽しく

皆と勉強する事で

色々と刺激を受けたそうです炎


集団塾に転塾する?






集団塾には

集団塾の良さがある

でも俺は個別でいく!!



決め手は

苦手な分野の復習が出来るかどうか

先生が自分に合うかどうか

息子君はそこだったそうです



今回の体験授業

すごく刺激になったよ!

受けさせてもらえてよかった。



本人の中でスッキリ決まったようです気づき


そして個別塾の塾長先生に自分で話をし

私にも連絡をいただきました


集団塾の塾長先生から

お褒めの言葉をいただきましたよ。


しっかり学習できていたようです拍手


私からは

この度は貴重なお時間

ありがとうございました

体験授業ありがとうございました

引続き受験までよろしくお願いしますグー

とお伝えさせていただきました気づき



内心ヒヤヒヤ…

授業料は安くなるけど

テキスト買い直し

個別と集団違うテキストなのかよっ!と突っ込みたかった

同じ塾なのに…

夏期講習がハンパない

近隣校舎と合同もあり

刺激になるし

これならきっと学習力アップするだろうな~


いい反面

難しい反面


短期間でしたが

私の頭の中グルグル忙しかったですもやもや


息子君にあった方法で

しっかりと学習していって欲しいです!


さて方針が決まった所で

個別塾にて面談です。

夏期講習のご相談です…滝汗


オソロシイ