いつも「いいね」ありがとうございます


ひめきちひらめきです
訪問ありがとうラブラブ

夕方…中学校からの着信スマホ
気が付かなくて慌てて折り返しました

どーしたもやもや
何があった
ドキドキ…ドキドキ…

電話に出たのが顧問の先生
電話をくれたのも顧問の先生





ひめきちさん
1年間代表学年での役員お疲れさまでした
ありがとうございました

と、わざわざお礼のお電話でした気づき
ビックリしたな~も~笑

先生いつもありがとうございます星

ママ友が総代表だったので
私は補佐として…身を潜めながらキメてる
頼りになる先輩ママ達に囲まれ
大変スムーズな活動ができたと思いますOK


こうして
学校の活動に協力できるのも
あと少しかな…
なんて思うと…
寂しいなぁ悲しい

そして
学校公開週間でしたが

え、無理🙅‍♂️

と言われ断念
子供は成長するな~
ついていけなくて
寂しいなぁ…知らんぷり

私の中では
まだまだ手を振ってくれていた
小学3年生くらいのままなんだけどな~ラブラブ